群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/27 つぶやき

雪はもうすぐ?

今朝はどの番組でも雪のニュース。

会社でも雪の話が尽きなかったです。
娘ちゃんの学校から明日は2時間遅れとの連絡が!
やっぱり雪確定ですかね(^_^;)
ただ今23時。
5分前に、スマホに「前橋市に大雪警報発令中」と
連絡が来ました。けど……
外見てもまだ雪は降ってません。
いつ振る?と、娘ちゃんと交互に外をチェック。
ちょっとドキドキ感が楽しい(^-^)
なんだかんだ言っても雪って好きなんですよね。
ただし!
油断は禁物ですので、運転をされる人は十分に
お気をつけて下さいね!!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス

・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・

伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・

富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、

ダイキョ―におまかせください!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!