群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/24 つぶやき

首のこり

ここ1週間ほど首が痛くて痛くてたまりません。

元々肩こりは酷くマッサージに行くと大抵第一声が
「どうしたんですか!?酷いですよ!」です。
もちろん、「あ、これが普通なんで!」と答えます。
さすがに医者に行った時に「何これ!」と
言われた時はちょっとショックを受けましたが(笑)
そんな私でも、この首の痛さは初めて!!
思い当たる事は……スマホゲームかな(^_^;)
今ハマっているものが1つあるのですが、
中々難しくて(>_<) 
あ!!!
これが世に言う「スマホっ首」って事ですかね!?
ならピップエ◯キバンの出番でしょうか!!
……明日買いに行ってきます(笑)!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス

・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・

伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・

富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、

ダイキョーにおまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!