群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/29 ダイキョーLife

早春得々フェア開催!

今日はCSの合同配布にうってつけの暖かさ!

配布も軽やかに進みました♪
今回はかなり歩いた感じがありましたが、
歩数計を見たら7000歩!!
1日の理想歩数目安が8000歩だそうなので
良い感じに歩いたのでは無いでしょうか!!
ちなみに、本日は帰宅までに歩いた総歩数は
9698歩でした?(^-^)/
そのポスティングチラシの内容ですが、
今週末のイベントのお知らせです!!
CA525084-C9D1-4675-9370-F412F2CEDC29.jpeg

2月1日(土)・2日(日)の2日間開催します!!
1日は包丁研ぎも同時開催。
「ご来場記念品」や、「お見積特典」、
「美味しいおもてなし」をご用意して、
皆様のお越しをお待ちしております!!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス

・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・

伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・

富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、

ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!