群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/16 ダイキョーLife

洗面化粧台工事

本日は、前橋市S様邸で行われた

洗面化粧台交換工事にお邪魔してきました。

D50F9891-70A8-49D9-962E-D403649F8C27.jpeg

玉置設備さん、いつも作業中に写真を撮らせて
いただきありがとうございます(^ ^)
……この後、栗原監督と力を合わせて家の中に
運んでおられました(=´∀`)人(´∀`=)
既存の洗面台のシャワーホースより水漏れしていて
側面下の木材に水が入りこんでしまっていたので
新しく交換となりました。
新しくなった洗面化粧台に奥様も嬉しそう!
今後は安心して使っていただけると思います。
S様、この度はありがとうございました!
洗面化粧台をお考えの皆様、
ダイキョーショールームには色々な
洗面化粧台が置いてありますので、
是非実物を見に来て下さいね!

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス

・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・

伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・

富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、

ダイキョ―におまかせください!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!