群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/28 つぶやき

東京デイズ1

昨日の忘年会では皆様お世話様でした!

無事に仕事納めが出来て良かったです!!
今日は娘ちゃんと待ちに待った東京へ!
前半戦は娘ちゃんの目的地へお供しました。
さすがは東京……帰省ラッシュで都外に
人が出てるのに、入ってくる人も多いので
どのお店も身動き取れず(^_^;)
四苦八苦しましたが、目的以上の買い物が出来た
娘ちゃんは大満足そうでした(^ ^)
ただ今17時。
これから、私の目的が始まります!!
こちらの方はまた明日のブログにて(^-^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!