群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/20 つぶやき

厄除け

今日会社で何かの話から厄除けの話になりました。

気にする人、気にしない人さまざまですが、
私は「気にする派」。
厄年にあたった時は厄除けをしておりました。
来年はこちらの年の方があたるそうです。
999719C1-6201-47FB-82F5-ADBE8AFD60D2.jpeg
CA1D8601-E860-4F7C-BAB9-10EE928CA347.jpeg
厄年はしばらくは大丈夫そうですが、
もう一つしているのが「方位よけ」。
こちらも欠かさずおこなっておりますが、
これが毎年の様に何処かしら引っかかる。
9星のうち4星が引っかかるので
仕方ないのですが(^_^;)
07CDD21D-9118-49F9-8B8C-64A3F170760B.jpeg
ちなみに、私は一白水星なので、
北東(表鬼門)になるようです。
と、いう事で来年も神社でお祓いを
お願いしたいと思います。
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

給湯器の交換

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!