群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/07 つぶやき

目指せ!元旦到着!!

今日、25歳の誕生日を迎えた羽生君。

残念ながら誕生日にGPファイナル王者とは
なりませんでした(T-T)悔しそうだったなー。
でも、また闘志に火がついたようなので、
今後に期待です!!
毎年年末ギリギリに一気に作成する年賀状。
来年は仕事始めが4日からなので下手したら
年賀状が後から届く事になってしまう(^^;)
それは絶対避けたい!!
ので、今日準備を始めました(^_^)v
今回は自前の絵……とも思いましたが
一人一人に一言も書くので時間的に
無理そうなので絵柄は印刷に決定!
本屋に行ってどれにしようか悩みました。
そんな時間も実はとても楽しい♪
目指せ元旦到着!!!
頑張るぞ〜(^-^)/ 
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください! 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!