群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/05 つぶやき

こまめに確認を

最近地震が続いているのでドキドキします。

またあの大きな地震が来るのか!?
今度はもっと近くの震源地で!?
いろいろな考えがグルグルしてしまいます。
あの地震後は暫くは警戒をして防災グッズや
少しの備蓄をしていましたが、数年経つと
スッカリ危機管理意識も薄くなっていました。
改めて備蓄の確認をしてみると殆ど消費期限が
過ぎてました(T-T)
唯一期限内だったのが、春に参加した
町内の防災訓練で頂いた乾パン。
これでは、備蓄の意味なし!
備蓄用の特殊な食べ物でなくても大丈夫。
水は普通の500のペットボトルで十分!!
缶詰めも普通のでOK。
期限さえこまめにチェックしておけば
良いのですよね(^^;)
早急に準備しておこうと思います!!

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!