群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/21 つぶやき

エンドレス

本日、9時から配布を始めて14時30分に

会社に戻るまで車の中で流れている音楽、
ずっと同じ曲をリピートしておりました。
よくこういった事をするので、飽きないの?
と、聞かれますが何故か飽きない!!
それどころか、テンションあがり仕事も
はかどります(^_^)v
しかし、一つ困った事が……
家に帰ってからも頭の中からその曲が
鳴り止まず、寝る直前まで流れる事も。
これはさすがに辛い(>_<)
それでも、また次の日には同じ事を
繰り返してしまうのですよね。
我ながらアホだなーと思いますが
中々やめられません(^_^; 
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!