群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/02 つぶやき

感動の1曲

2日・3日・4日は
『住まいの応援フェア』開催!!
昨日娘ちゃんの学校で文化発表会がありました。
“文化”と言うことで、文化部の娘ちゃんにとっては
お披露目の場でした。
美術部で作品の展示もしてあり
思った以上に上手に書けていてビックリ!!
いつもと違って真面目な絵は初めて見ましたが
改めて美術部なんだなーと、感心しました。
舞台ではクラス対抗合唱コンクールが行われ
各クラスの発表を聞いてきました。
1年生は初めての発表でどのクラスも緊張!
1年生最後の発表は娘ちゃんのクラス。
動画を撮ろうとスマホを構える手がブルブル・・・
合唱が始まると「え!?」と驚くほど上手!!
ひいき目無しで他とは全然違う!?
聞き終わった後、近くのお母様方も
「このクラス上手ね!!」と口々に言っていたのを
聞いて嬉しかったです♪
結果は・・・・・
見事優勝!!!他のクラスのママ友から
「上手だったよ、おめでとう!」ラインが沢山♪
本当にいろいろ感動させてもらった1日となりました。
191102.jpeg
(看板も美術部がんばりました!)
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!