群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/18 ダイキョーLife

スマホの充電が……

秋晴れの中、伊勢崎方面のお客様宅に

伺ってきました。
初めて訪問の方が多かったので車のナビを使用。
ですが、ナビは近くまで来ると終了!で、
目的地近くで放置されてしまうので
スマホアプリも併用しているのですが、
動き出して数件で充電が19%に!?
これはピンチ!!と、近くにあった
電気屋さんに駆け込み車用充電器を購入。
痛い出費となりましたが、その後は配布も
順調に回れたので良かったです。
充電大事!!と心から思った1日でした。


☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!