群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/11/12 ダイキョーLife

刺さると痛い

台風でのお困り事は、


ダイキョー


0120-208-754


までお電話ください。

先週からの風邪がなかなかスッキリしなくて
口でばかり息をするので喉が渇いて渇いて
本当に困っている池田です・・・・・。
お客様から”すだち”をいただきました♪
沢山なっている木から枝付きでいただいたのですが
すだちの木に”とげ”があることを初めて知りました。
それも結構大きい”とげ”。
スーパー等では果実のみで見ることが多いので
木からではないと気がつかない事かもしれませんね。
勉強になりました♪
I様、今日は楽しいお話と”すだち”ありがとうございました!
美味しくいただきたいと思います!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

トップへ戻るボタン