群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/26 つぶやき

今季初プーさん

台風でのお困り事は、


ダイキョー


0120-208-754


までお電話ください。

日曜日は「ダイキョーセミナー」開催です!!
皆さんのご来場お待ちしております♪
話変わって・・・・
本日はフィギュアスケートのGPシリーズ第二戦。
待ちに待った羽生君の登場です(^^)/
ドキドキのショートは首位発進で言うこと無し!
明日のフリー、どうか怪我無く終われますように。
羽生君の試合ではこれを見ないと始まらない!?
プーさんシャワー(笑)も完全復活♪
前回の大会では、会場の都合で投げ込み禁止だったので
何か物足りない印象でしたが、今回はこれでもか!!と
黄色1色になった銀盤に「これが羽生君だよね!」と
思わずうなずいてしまいました(^_^)v
明日の試合後も凄そうなので今から見るのが
楽しみです!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

< /div>

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

トップへ戻るボタン