群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/10 つぶやき

不思議な光景

☆給湯器の事ならdaikyo?webへ!☆
大型台風が来るのは間違いないようですね。
いろいろ準備が必要のようでちょっとドキドキします。
夕方買い物に行くと6本入りの水を買っていく人を
大勢見かけました。台風対策の為でしょうか。
某お店ではガスボンベの棚もガラガラ・・・
停電対策ですね。わかります。
食料品のコーナーに入って品物を見てビックリ!!
お肉コーナーがスッカラカン!!!
え??何ででしょうか・・・これも買いだめ?
もしかしたら仕入れが元々少なかったとかも
考えましたが、いつもは大量にある時間。
やはり買いだめの為ですかね。
ラーメンや缶詰が少なくなるとは予想していましたが
思ってもいないところが売れていたので
ちょっとビックリしました。
外の事前対策として物干しを下ろしたり庭木の固定を
されているかと思いますが、バケツやfゴミ箱の撤収、
ガスボンベや自転車の固定もオススメします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!