群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/08 つぶやき

懐かしい曲

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
ここ数日テレビで懐かしい歌特集?の
番組が放送されていました。
流れてくる曲・・・特に80年代の曲が
流れるとつい聞き入ってしまいました。
で、テレビでは流れなかったのですが
同じ時代にこんな歌もあったよなーと
思い出したら無性に聞きたくなり
You Tubeで検索(^^)/
何曲かは出てきましたがもの凄ーくマイナーな
曲なのでヒットしないものも。
レンタルを調べても無くて結局アマ〇ンで
ポチり(笑)CDだから中古でも良いかーと
思ったのでレンタルより安く手に入りました!
2.3日で届くようなのでとても楽しみです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!