群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/07 つぶやき

似たもの親子

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!
池田家ではいろいろな所に娘ちゃんの
メッセージ(?)が描いてあります。
先日も「100均でイヤフォン買ってきてー!」と
娘ちゃんに言われ”おー”っと気の抜けた返事を
していたら、翌朝テーブルの上にメモ発見。
1910042.jpg
もちろん、忘れず買っていきましたよ(^_^)v
更に、いつも予定を書き込んでいるカレンダーに
勝手に描かれていました。
1910041.jpg
・・・滅が怪しいですが、何とか漢字頑張ってます。
が!!
何故”えいえん”がひらがな(^^;) 
本人は「ド忘れしてさー(笑)」と言っておりますが、
“えい”は、昨年まで6年間通っていたあなたの
小学校の名前に使われてる文字ですからね(T_T)
そんな娘ちゃんに母は「ガンバレー!!」と
カタカナで応援してあげようと思います!(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!