群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/16 ダイキョーLife

前橋市 お風呂リフォーム

台風でのお困り事は、


ダイキョー


0120-208-754


までお電話ください。
ただ今、前橋市でお風呂リフォームが着工中の
U様邸にお邪魔してきました!
1910161.jpeg
1910162.jpeg
本日の工事は内装工事。
クロスの張り替え真っ最中でした!!
ご主人に「しっかり監督してって!(笑)」と
冗談を言われながら一緒に作業を見ていると
「さすが本物の職人は手際が違うよね!!」と
何度も感心なさっていたご主人。
満足していただけて何よりです♪
工事中は大変ご不便をお掛けしましたが
あと数日で新しいお風呂に入って頂けますので
楽しみにしていてくださいね!!
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!