群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/01 ダイキョーLife

前橋市 トイレ改修工事

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
昨日今日と、トイレ改修工事が行われた
N様邸にお邪魔してきました!
外にいた奥様から「凄く丁寧な仕事をしてくれてるよ!
さすが本職は違うねー!」と言っていただいたのは
クロス工事の真っ最中の大島さん。
191001.jpg
丁寧な仕事ぶりを後ろから見ていた奥様は、
何度も「さすがだよねー!」と連呼されていました!
トイレも節水トイレになるので使うのが楽しみだそう。
今日の夜からは新しくなったトイレをご使用いただいて
いることでしょう♪
次回伺うときに感想を教えて下さいね!
N様、この度はありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!