群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/24 趣味

Tカードのデザイン

台風でのお困り事は、


ダイキョー


0120-208-754


までお電話ください。
突然ですが、ポイントカードと言って思い浮かべるのは
何ですか?
私は何と言ってもTポイントカード!
TUTAYAやファミマ、もちろんダイキョーでも
貯められる有名なカード。
このTカードですが、TUTAYAカードですと
いろいろなデザインを選ぶことが出来るのです。
今私が持っているそのカード・・・・結構オタク感満載。
たまにコンビニ等で出すと良い反応をしてくれる
店員さんも居るのですがちょっと恥ずかしい(^^;)
だからといってシンプルは寂しいので少し
テンションを押さえた物に替えようか検討中。
で。
娘ちゃんに相談したところ、「これが”らしい”よ!」と
選んだのがこちら・・・
20524c7d-9d67-4687-8c5f-6d2767cb429f.jpg
某アニメのキャラクター。
結局オタクかい!!!!!
まあ、嫌いではないですが(笑)
今のよりは普通に出せそうなので近々
変更してこようと思います(^^)/
☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!