群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/25 つぶやき

体育大会

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
今日は娘ちゃんの学校の体育大会を見に行ってきました。
気持ちの良い天気でまさに体育日和♪で良かったです。
1909251.jpg
前橋市でも1,2を争うと言われるほど
広い(広すぎる)校庭では普通に見ていても
娘ちゃんが全然見えない!
1909252.jpg
とりあえず出る競技になったらゴール後ろに行けば
いいか!!と思っていましたが、時間を間違えギリギリで
見られました(^^;) ダメダメな母です・・・。
肝心な走りは・・・いつもはちょっと変わった走り方でしたが、
今年は普通の人らしく走ってました(笑)
しかも、結構早かった!本人もビックリ!!
クラス全員リレーでも前との差をつめ良い仕事っぷり。
部活対抗リレーでは美術部代表で出て、何故か
右手に筆入りのバケツと左手にパイナップル入りの
バケツを持って走っておりました。
(何故パイナップルだったのかは謎ですが)
中学初の体育大会。怪我無く終われて良かったです。
他の学年の子達の競技もさすが中学生!!
迫力があり思っていた以上に楽しい大会でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!