群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/14 つぶやき

気になるニュース

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
ここ最近気になるニュースと言えば
「iPhone11」の発売の話!!
前回のX(テン)の時は全然気にならなかったのですが
今回の機種にはトリプルカメラ搭載の物が出るそうで・・・
トリプルカメラ!?面白ーい!!!
しかも、4K動画撮影にも対応!?
ムービーカメラ使わなくてすむの!
・・・と、興味が沸く仕様になっておりました。
そもそも、今のiPhone7 Plusに替えた1番の理由が
カメラの性能で、ポートレードモードが撮れるから。
別に、写真が趣味でもインスタにあげる訳でもないのに。
そんな私ですがなぜか気になるカメラ機能(^^;)
んーーー本当に気になる。
が、この3機種でもし買うとしたら一番上の機種、
13万越えのもの。
高ーーーい(笑)
今月末には電気屋さんに見本が並んでいるはずなので
せめて見るだけでもしたいと思います(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!