群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/13 つぶやき

買いだめ

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
10月からの増税に向けて、いろいろな番組で
関連したニュースをよく見ます。
ストック好きで在庫が無いと安心しないため、
前回の増税の時はいろいろ買いだめをしたのですが、
今回は”買う”事から”使用を減らす”事にシフトしよう!と
買うのを控えておりました。
が!!
お店に入ると「増税前に!!」という特設コーナーが
目に付きます。
今まで、出来るだけ見ない!!と避けていましたが
“3つ買うとお得!”の文字についに陥落(笑)
もう、こうなるとすべての物が気になる!!
ネットでしか買えない、いつもの歯ブラシも
ポチっと購入。ちなみに25本入り(^^;)
ネットでの買い物は発送のタイミングで
税金が掛かるそうです。
なので、今購入しても発送が10月なら10%になります。
ネットで購入される場合はお気を付けくださいね!
・・・後買う物は、パパさんのビールと私の酎ハイを
ケース買いでしょうかね(^_^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!