群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/07 つぶやき

夏のお楽しみ

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
毎年行われている太田市にある某企業の納涼祭。
地元ではかなり有名な納涼祭で、大勢の方が訪れています。
開始1時間前にはこんな感じが
1909071.jpg
開始後には・・・
1909072.jpg
ほんの一部分でこの状態。左側にはもっといるので
迷子になったらさあ大変(笑)
この納涼祭、目玉はなんといっても花火大会!
これを見に訪れていると言っても過言では無いです。
いろいろな音楽に合わせて上がる花火は圧巻の一言です。
1909073.JPG
・・・花火って写真撮るのが難しい(^^;)
毎年あちこちで花火を見ますが、
「ワー!」とか「おおー!」という感動の声は聞きますが
「キャー!」というまるでアイドルのコンサート?
のような歓声が聞こえる花火は稀かと。
その声で改めて凄さを実感!!
天気にも恵まれ最高の花火が見られました♪
〇〇工業様、
今年も感動の花火をありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!