群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/30 ダイキョーLife

伊勢崎市 浴室工事

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
ただ今着工中の伊勢崎市T様邸の浴室工事に
お邪魔してきました!
明日の設置に向けて木工事が行われていました。
190930.jpg
風も少なくて外の作業もはかどった事でしょう。
「この浴室工事を誰よりも楽しみにしているのが
子供達なの!!」と奥様。
お子様はお風呂に入るのがとても大好きだそうで、
「もう新しいお風呂入れる?もう出来た??」と
何度も聞かれるそうです。
完成した浴室を見たら大喜びでしょうね(^_^)
そんな浴室工事も後少しです!!
T様、そしてご家族の皆様、ご不便をお掛けしておりますが
もうしばらくお待ち下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!