群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/24 ダイキョーLife

会議は大事

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
私達CSは毎月下旬に会議をして次月の配布物等の
確認をするのですが、来月から3ヶ月はいつもと
ちょっと違う物を持っての配布となります。
なので、今回は効率的な準備の話し合いをしました。
自分一人で考えていると「あれ?どうだっけ??」と
頭がパニックになりそうな事も4人集まれば♪
おかげで来月の複雑な配布も問題なく行きそうです!
会議はやはり大事なんだなーと改めて思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!