群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/19 ダイキョーLife

CS合同配布日

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
今日は今月2回目となるCS合同配布日でした。
心配していた暑さもなく快適♪
私が配布した地域は普段は近くの某公園に行くときくらい
しか余り足を踏み入れない地域でしたので
凄く新鮮な気分でポスティングさせていただきました。
ポスティングさせてもらった地域の皆様、
ありがとうございました!
配布終了後、皆でランチに。
1909191.jpg
・・・いつものごとく、すぐに食べ始めてしまったので
ドルチェしか写真を撮れませんでした(>_<)
料理もドルチェもコーヒーもすべて美味しかったです!
敷地内にツリーハウスがあったので
この方のすすめで写真をパチリ♪
1909192.JPG
自分の移っている写真が苦手なので控えめに顔を
出してみました(^^;)
実はお店で、CS皆お仕事でお世話になっていたWさんと
お店で偶然再会!
一緒にランチをさせていただきました♪
Wさん、短い時間でしたがスペシャルな時間を過ごす事が
出来てとても楽しかったです!!
ありがとうございました!!!
今日は天気と同様、気持ちの良い1日を過ごすことが
出来ました(^_^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!