群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/23 holiday

1日運転手

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
連休最終日。
娘ちゃんの希望で本日は高崎に遊びに行きました。
目的のお店を数軒ぶらぶらする事数時間・・・・
目を輝かせて商品を見る彼女の後ろを付いて歩くだけ
でしたが、本当に疲れました(>_<)
ただ立っている様なものなので腰にくるくる(笑)
普通に散歩している方が楽ですね。
途中、スマホの売り場に通りがかったら

新しいiPhoneを契約している人の多いこと!!

「私も見たい!!」と寄ろうとしたら「こっちの用事が先!」と
娘ちゃんに寄らせて貰えず(T_T)
更に違うお店に行きたい!と言うので車で移動。
そしてまた違うお店・・・と結局一日中運転手でした。
連休明けは曜日感覚がずれるので気をつけたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!