群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/15 holiday

連休中日

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
今月1回目の連休・・・といっても、娘ちゃんの用事に
振り回され出かける予定も無かったので、
今週末はぜーーんぜん進んでいない
断捨離の続き(笑)をする事に決定!
取りかかること数時間後・・・
BGMとして流していたライブDVDを真剣に
観ている自分に気がつきました(^^;)
もちろん、観ている間は手が止まっています。
結果・・・・進んでいませんよ!!
これではダメだ!!!!と思い直して作業開始数分後。
「お腹空いたー!!」と娘ちゃん。
気がつけば夕ご飯を作る時間に(T_T)
1日って本当に早い。
夕ご飯は簡単に手作りハンバーガーとパスタ(炭水祭り)。
190915.jpg
食後もちょっと断捨離の続きをしました。
まだまだ終わりが見えないので
明日はBGMをCDに替えて頑張ろうと思います・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!