群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/27 つぶやき

私ならコナン君

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
ネットニュースを見ていてこんな記事がありました。
“夏バテのときに「頑張って!」と励ましてほしい声優”ランキング。
(養命酒製造による20歳から59歳のビジネスパーソン1,000名調査)
1位に野沢雅子、2位に日高のり子、3位に田中真弓 さんだそうです。
悟空に南ちゃんにルフィー・・・・王道ですね(笑)
悟空に言われたら確かに元気が出そう!
トップ10の中には、(役名で)
アンパンマン・ピカチュウ・サザエさんやコナン君等も入っているそうです。
やはり元気なキャラクターの声を担当されている方が殆ど。
納得です!私的にはコナン君に言ってもらいたい(^^)/
それにしても、面白いランキングがあるのですね。
他のランキングも調べてみたくなりました(^_^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!