群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/24 つぶやき

親子奉仕作業

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
今朝は娘ちゃんの学校でPTA親子奉仕作業が
あり参加してきました。
まあ、学校の草むしりをするのですが、
これが結構大変で(^^;)
部活ごとに作業場が決まっていて、自分の子と同じ場所で
草むしりをするのですが、親は基本は自主参加。
ちなみに娘ちゃんの部は1年2年合わせて9人(^^)/
参加した大人は私と副部長のお母様の2人(T_T)
子供の数より圧倒的に少なかったですが、
そこはやはり大人!作業能力は負けておりません。
豪快に草をむしり取ること1時間・・・
かなりスッキリして大満足♪
いい汗かかせていただきました!
昔、自分もお世話になった中学校。
少しは恩返しが出来たかな?と思いました(^_^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!