群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/17 つぶやき

参考になります♪

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
長いと感じたお休みも残すところ後1日。
といっても、いつも通りの娘ちゃんの習い事が
あるので、もう普段の日曜日ですが・・・。
そんな娘ちゃんの事でいろいろ疑問があると
頼りになる方達がダイキョーにはいます♪
この方や、この方、そして一番娘ちゃんと
歳の近い子がいるこの方
3人とも娘さんなのでお話が聞けるのは
大変参考になりありがたい!!
さすがに自分の時とは時代が違うので(^^;)
先ほどこの記事を見て2年後の今頃は
池田家もこうなのね(多分)・・・と、
また一つ勉強させていただきました!
・・・しかし、目の前でゲームに夢中の娘ちゃんが
自覚を持ってくれるのかは大いに疑問ですが(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!