群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/11 つぶやき

コンパクトに!

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
ご近所さんも、同じ連休の方が多いようで
昨日から自宅周辺が静かになっております!
まあ、もともと静かめな地域ですが、
更に・・・という感じです(笑)
池田家も明日は1泊でお出かけです(^^)/
持っていく荷物の準備をしたのですが、
いつもは車なのでいろいろ増えても苦では無かったのですが
明日は電車に乗ってGO!なので、出来るだけ荷物は少なくしたい。
着替えを小さくしたり、入れ方を考えたり・・・で
3人分の荷物を何とか1つにまとめるのに成功!
頑張っても2つかな?と思っていたので良かったー。
明日は朝が早いので今日は早く就寝します(^_^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!