群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/10 つぶやき

自宅鑑賞も良いものです。

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
今日は前橋の花火大会!
今年はパパさんが仕事のため自宅鑑賞。
2階から見える花火とテレビとを交互に見て
楽しむことにしました♪
せっかくなので・・・・夕ご飯は”屋台で買ったぞ!”風に。
ビールに焼きそば等、気分だけでも見に行った感を演出!!
準備してパパさんの帰宅を待っていると、パパさんから
唐揚げとポテトのお土産が!!
やっぱり気分だけでも・・・と同じ事を考えていたよう。
似たもの同士だなーと、ちょっと笑ってしまいました。
沢山飲んでもすぐダウンできるので、
自宅で花火鑑賞は思った以上に満喫出来ました(^_^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!