群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/08 つぶやき

気がつきやすい!

ただ今、日本の南下にある2つの台風の行方が
とっても気になります(>_<)
12日・13日・・・どうなるのでしょうかね。
社長!!
この2日お出かけの予定は無いですか(T_T)
(社長が出かけると晴れになる確率UPなので!)
本日初めての地域に伺ったときにこんな道を
通りました。
190808.jpg
交差点に注意!!ということでスピードが出ないように
するためなのでしょうか?
これがあった方に止まれの標識がなかったので。
通ると少しの衝撃?が伝わるので気がつきやすい!
細道で見通しが悪い上に、近くに小学校があったので
安全確認のためにも良いなーと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!


トップへ戻るボタン