群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/05 つぶやき

同じくデビュー!(予定)

島田さん、一足早くSuicaデビューおめでとう(笑)
私も、この夏Suicaデビューする事にしました!
Suicaが出来てから殆ど電車に乗らなくなったので
持っていなくても不便では無かったのですが、
このお盆中に遊びに行くのに都会に不慣れな
2人を引き連れ大きな荷物を持って、券売機に並び、
後ろに並んだ人に焦りながら目的地までの金額を確認して
お金を入れて購入・・・
考えただけでイライラしてきそうです(>_<)
チャージさえしておけばストレスフリー!素敵です!!
改札でエラーにならないことを祈ります(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!