群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/04 つぶやき

半年に1度くらいの頻度

8月になり毎日暑さとの戦いになりましたね!
ここ最近日にちの感覚がなく、かろうじて
曜日で判断していたので今日うっかりミスしました。
朝一で電話がかかってきて受けると娘ちゃんの
習字の先生から心配の電話が!!
今日はいつもと違う時間での特別授業があるのを
忘れていました!!
てっきり来週かと(^^;)
爆睡中の娘ちゃんをたたき起こし朝ご飯も
ソコソコに送り出しました。
教室が目の前で良かった(>_<)
塾の開催日が変更になる事があるのでメモを
大きく書いておくのですが、たまーにこういった事を
してしまいます・・・・。反省。
確か来月も変更があったな・・・
気をつけたいと思います(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!