群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/20 ダイキョーLife

玉村町 浴室リフォーム

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
本日、玉村町のW様浴室リフォーム工事が着工しました!
初日は解体工事から。
190820.jpg
今日は比較的工事のしやすい天気でしたので
職人さんも少し楽だったと思います♪
解体の音をバックに、奥様とお話しさせていただき、
途中ジェスチャーでの会話にお互い笑ってしまいました。
着工中は、仕方が無いとは言えやはり入浴には
ご不便をお掛けしてしまいますが、
「工事中は近くの温泉施設に通っているので
ちょっとした温泉旅行の気分が出来て楽しいわよ!」
と言っていただけてこちらも一安心。
W様とは、今回がダイキョーとの最初の工事となります。
私も今日初めてお会い出来たのですが、とても良い方で
ご縁が出来て嬉しいです♪
暫くはご不便をお掛けしてしまいますが
どうぞよろしくお願いいたします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!