群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/01 ダイキョーLife

畳張替え工事

先月、前橋市のS様から「梅雨が明けたら畳張替え工事を」
とご依頼をいただいていたので伺ってきました。
2部屋の表替え工事のうち1部屋が7畳半。
しかも、1畳が6つと半畳が3つで7畳半。
なぜ3つ??と思ったら、真ん中の2つの半畳の下が
掘りごたつでした!!
今はもう使っていないとのことでしたので、
半畳2つは新床の1畳にする案を出したところ、
「それが良い!!見栄えもそろうから綺麗だしね。」と
喜んでくださいました。
即見積もり、ご契約となりました。
工事の方もお盆前には出来るとの事でしたので
新しい畳でご先祖様をお迎え出来そうです。
S様、この度はありがとうございました!
畳工事もダイキョーへお任せください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!