群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/14 holiday

旅行2日目

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
ここ数年、何処に行ってもクールな娘ちゃん。
海に行っても、某夢の国に行っても80%くらいの
喜びだったので難しいお年頃だな・・・と思っていましたが、
やっと、凄く喜んでいる姿が見られました!
しかも、120%の興奮度!!
訪れたのは、六本木ヒルズで開催中のこちら。
190814.jpg
『進撃の巨人展 FINAL』です。
娘ちゃんがはまっている漫画ですが、
最近はブームも落ち着いてきたので
楽に見られるかな?と思ったのが大間違い。
120分待ちって・・・しかも、中も混んでいてビックリ!
しかし、見応えありました!!
1日立っても、娘ちゃんの興奮度は治まらず(^^;)
そんな娘ちゃんを見てパパさんが何やらゴソゴソ・・・
1908142.jpg
この手に持っている剣みたいな物を・・・
1908143.jpg
結構リアルに作っていました!!
娘ちゃん、さらに大興奮!!!!
今年の旅行は、娘ちゃんには最高の日になったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!