群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/13 holiday

旅行1日目

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
休暇のため話題がプライベートばかりなのは
お許しください!<(_ _)>
家族では初めて行くお台場・港区エリア。
1日目は台風の影響も無く、暑い天気に恵まれ(汗)
途中まではすんなり移動できました!
そろそろホテルに移動しようかな?と
電車を待っていると、行きとは真逆のギュウギュウ詰めの
光景が!!何本見送っても全然乗れない!!!!
なんでー!(T_T)
場内の放送を聞いて納得!!
ビックサイトでコミックマーケットが開催しておりました。
電車を諦め、タクシーにてホテルに行くことに。
こちらの方が楽で逆にラッキーでした♪
初めて手を上げてタクシーを止めたので
都会っぽい(笑)と楽しい経験も出来ました。
ホテルが東京タワーの目と鼻の先でしたので、
ダウンした2人を放置して一人東京タワーも経験♪
中々無い経験part2でした。
そんな感じでいろいろとワクワクの1日目でした(^_^)v
190813.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!