群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/12 holiday

やっぱり人は多かった

☆給湯器の事ならdaikyo-webへ!☆
ただ今ホテルにてブログを書いております。
連休は何処に行っても人混みで・・・というのは
もちろん覚悟しておりました。
しかし・・・・
ふるさとに帰っている人たちが多いこの時期。
逆に東京は少し人が減っているのでは!?と
内心少しの期待はありました。
が!!!
やはりそこは東京。減ってないですね(^^;)
ただ、道路は車が少なかったです!
じゃあ、ここにいるのは地方から来た人達かな?
結構な距離を歩いたので日頃の運動不足も響きました。
足の裏が異様に熱を持っております・・・・
さて、明日は動けるのでしょうか?
結果は次回に!(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!