群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/30 つぶやき

寝る前の1杯

タイトルの1杯・・・お酒じゃありません(^^;)
とうとう梅雨も明け夏本番となりましたね。
昼間の暑さも大変ですが、夜も油断は禁物!!
寝る前にコップ1杯の水飲みは必須です!!
熱中症は夜間の方が発症率は高いそうです。
寝ている間にかく汗は、通常で300ml、暑いと
500ml!ペットボトル1本分!?凄いです。
さらに、寝ている間は水分補給ができないので、
水分は出ていく一方・・・
水分がなくなれば血液濃度が高くなり
結果、酸素や栄養素が運べなくなり
熱中症の症状を引き起こす事に。
そうならないためにも、寝る前に水分補給を
忘れずに!!
200ml程度の常温に近い水を飲むことをおすすめします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!