群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/21 つぶやき

「ブランド」違い

先日壊れたマウスを新しくしたのですが
その話を遊びに来ていた姉夫婦に話しました。
(義兄はPCに興味がある人なので)
190721.jpg
今までは最低限の機能が付いているものを使っていたのですが、
今度のマウスは同じような金額で機能が増えております。
『どうせ新しい機能は使わないよね』と思いましたが、
使ってみるとこれがまた便利便利♪
『新たらしいって凄ーい!!』と実感しました(笑)
色も沢山あり黒?紫??と迷ったのですが、
やはりPCに合わせて赤にしたよ!と姉に言うと
「遊び心ないなー!」と言われました(T_T)
でも、ブランドはお気に入りの”BUFFALO”!
これだけは譲れないよ!と言ったら
「同じ”ブランド”でも、ビトンとかグッチとか
ファッション系では無いとこが”らしい”よね(笑)」と。
確かに、服を見るならパソコン見てる方が楽しい・・・
そっちの”ブランド”には全く興味がない池田でした(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!