群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/20 つぶやき

明日があるさ

来週の土曜日は町内の納涼祭が行われます。
そこでは、各班が1つ出し物を行うのですが、
班によって様々で、創作ダンスや歌、だんべえ等
毎年いろいろな出し物が見られます。
私の班はいつも歌と決まっております。
実は平均年齢がかなり高いうちの班。
私ですら若い人扱いなので(^^;)
選曲が昔の歌と決まっております。
今年は「明日があるさ」(坂本九バージョン)に決定し、
今日班長さんの自宅に集まり練習をしてきました。
今回の歌は知ってるのですんなり歌えて良かった!
後はドキドキの本番を待つだけです。
昨年まで育成会の方もあったので落ち着いて参加が
出来なかったので、今年は出番までゆっくり飲んだり
食べたり出来るので楽しみたいと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!