群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/19 つぶやき

躍動感

最近、家の近くでよく見る動物がいます。
それはこれ。
190719.JPG
ズームの連写で撮ったので画質が悪いですが(^^;)
イタチです!結構躍動感が出ていると思いませんか!?
初めの頃は、人がいるとわかるとすぐ姿を隠してしまうので
撮れなかったのですが・・・
最近は人慣れ?なめてる??のかはわかりませんが、
平然と道を渡って出没します。
今朝も、畑にいた父のすぐそばに出没!!
シャッターチャンスとなりました。
この後、イタチさんは捨ててあった野菜のくずを加えて
去って行きました。
イタチって、野菜も食べるのか・・・。
去って行く方角がいつも同じなので、そちらに住処が
あるのでしょうが、うちの畑にも来るのは困るので
何とか対策を練らないといけないなーと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!