群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/14 つぶやき

何色に見える?

昔、服の色が何色に見えるか?という話題が
流行した事がありますが、その別バージョンが
また話題だとか。
この靴、何色に見えますか?
1907141.JPG
布地がグレーで紐が緑に見える人、
もしくは布地がピンクで紐が白に見える人。
大抵この2種類が多いようですが。
私はグレーに緑に見えたのですが・・・・
正解は
1907142.JPG
ピンクと白にキチンと見えている人は、
目の補正機能が働いている人。
残念ながら私は働いておりませんでした(T_T)
ちなみに、ピンクと白に見えた人は右脳が強い人で
感性やクリエイティブに強い人だそう。
逆に、グレーと緑に見えた人は左脳が強い人で
ロジックや数学、分析に強い人らしいです。
・・・んー?私、数学や分析とか苦手ですけど??
右脳どころか、左脳も使えてないって事かしら(^^;)
とある番組で取り上げられてた話題でした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!