群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/06 つぶやき

成長

「夏のボーナスフェア!!」
「展示品決算大処分市」
日曜まで開催中!!
本日、娘ちゃんが友達と七夕祭りに遊びに行くので
行きは友達の母が、迎えは私が手分けして担当しました。
迎えの集合場所は前橋駅のターミナルでしたので
少し早めに待ち合わせ場所に行って待っていました。
今まで七夕祭りや前橋まつり等のイベントも
友達と一緒に行ってもそばには保護者も一緒・・・が
通常でしたが、今回は子供達だけでの参加。
待っている間、行き交う中学生や高校生を見ていて
娘ちゃんも成長したんだなーと、しみじみ実感。
ちょっと寂しい気もしましたが、
帰ってきた娘ちゃん達の車の中の会話は
相変わらず”あほだなー”と思うような内容で
ホッとしちゃいましたけど(笑)
少しですが、成長を感じられた1日となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!