群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/29 ダイキョーLife

第一回セミナー終了!

昨日ダイキョー初のセミナーが行われました。
第一回目と言うこともあり、皆いつもと違う雰囲気の中
多分一番緊張されていたのは社長でしょうか(^_^)
190729.jpg
ちなみに、後ろの題字はもちろんこの方が書いてくれました。
いつもながら達筆です♪
終わった後、次回の改善案を皆で話し合いましたので
今回の実行委員さんと次の実行委員さんに
お伝えさせていただきたいと思います(^^)/
来てくださったお客様、ありがとうございました!
次回は8月25日開催ですので、
リフォームをお考えの方は是非聞きに来てくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!