群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/10 ダイキョーLife

前橋市 浴室工事

本日、浴室工事がお引き渡しとなったK様宅に
お邪魔してきました。
K様は外壁やキッチン工事等沢山の工事を
させていただいているお客様。
工事についてもいろいろお話を伺ってきました。
今回から担当の現場監督が替わりましたが、
「今回も良い監督さんだったわよー!」とお褒めのお言葉を
いただきました!
監督!!見てますかー(^_^)v
やはり褒めていただくと嬉しいものですね!!
きっと今日から気持の良いバスタイムを過ごしている
事でしょう。
K様、今回もダイキョーにご依頼くださり
ありがとうございました!
来月、お伺いしますので今日のお話の続きを
楽しみにしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!