群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/28 つぶやき

セーパット

今朝、関東に接近した令和初の台風。
令和初の・・・と、テレビで何度も聞いていたので
てっきり1号かと思っていたら、3号だったのですね。
ちなみに、名前は「セーパット」。
マレーシアが用意した名前で、淡水魚の名前だそう。
そんな台風が過ぎた後は、降ったりやんだりの雨に
翻弄されましたが、夕方久しぶりに虹をみました。
190628.jpg
この数秒後、薄くなっていって消えていきましたが
久しぶりの虹にテンションUP!!
最近はゆっくり空を見ていなかったので、
たまには空や景色に目を向けようかなーと
思いました。
☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 
群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!

給湯器交換工事に下水道切替工事、

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

家のことは何でもご相談ください!!

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!